<Profile>

連絡用アドレス>whitewood.inamu*gmail.com
このアドレスに送ってくださればアロエにもセロンにもメッセージが伝わるようになっております。
送るときは*を@に変えてお送りください。

名前アロエ
やってること都で大学生してます。
性別男です。
趣味など読書、ネットサーフィン、銀粘土、小説書きetc
一言主に<夜更け前に>を管理している、アロエと申します。
この名前は自分が最近アロエヨーグルトにはまっていることからつけました。
自分の小説もアップしたいのですが、相当先になりそうな予感です^^;
↓のセロンの小説を最初の方はアップすることになりそうですね。
↑のようなことを書いていたのに、僕のほうが早くなりました^^
ブログ僕個人でブログを開設してみました。↓
東に胸を張って生きたいと思う。
よかったらみてみてください。



名前セロン
性別あなたの想像通りです
やってることサイト運営
最近ハマッていることMHP2G、ニコニコ、創作活動
一言このサイトの共同制作者の一人、セロンでございまする。
セロンの由来はセロハンテープではないのであしからず。セフィロンでもないです(何
稚拙な文章しか書けませんがどうかよろしくお願い申し上げます。
↑のアロエはかなりのやり手です。

Back
inserted by FC2 system