About

<夜更け前に>はアロエとセロンが共同で運営している創作小説メインのサイトです。
オリジナルと言いつついろいろなもののネタが入ってるかもしれませんが、そこは大目に見てやってください。

ジャンル的にはアロエもセロンもファンタジーが中心的ですが、アロエもセロンも他のジャンルも書いたりしてます。

アロエが書いてる「カラフル」はライトノベルちっくにシリアスで。
セロンが書いてる「ディバイスジューサーランド」はネタ満載で。
もし、「素人の書く文章なんて読んでられるか!」と思っていらっしゃる方が居られましたら即刻ブラウザの戻るを連打してもらいたいな、と思います。

そうでない方でしたら、よろしければ僕たちの小説を読んでもらいたいな、と思います。

何で小説を書いてるの?と聞かれたら、その小説が面白いものだと思うから、と答えるでしょうね。

個々人の好みによりますが、僕たちの小説を面白いと言って下さる方がいたら僕たちの創作意欲も湯水の如く湧き上がり、一夜にして書き上げてしまうかもしれません^^。

Profileに連絡用のアドレスを書いておくのでよかったら、面白かったの一言でも送っていただけたら幸いです。

長々と書きましたが、どうぞ<夜更け前に>を楽しんでいってください!


2008/6/14 夜更け前に 管理人 アロエ


追記

当サイトはリンクフリーです。
お気軽にリンクしてください!
なお、リンクはインデックスhttp://twilightdawn3958.web.fc2.com/ にお願いします。
それとこれが一応バナーです。
バナーその一
画像アドレスはhttp://twilightdawn3958.web.fc2.com/image/banner/banner.1.GIF です。

直リンクはご遠慮くださいm(_ _)m

2008/9/17 夜更け前に 管理人 アロエ


Back
inserted by FC2 system