Link

こちらは、お世話になっているサイトへのリンクです。

今のところは使用させていただいている素材のサイトになります(笑




使用素材サイト

フリー素材パーク
管理人;tama様
当サイト全体の壁紙を(この壁紙です)を使用させていただいているサイトです。
このサイトを作るにあたり、何かいいのはないかな~と思いつつ巡っていたらびびっと来たわけです。
シンプルでキュートでポップな素材が沢山あります。



フリー素材 素材屋POMO
フリー素材 素材屋POMO
管理人;hika様
セロンが主に使用させていただいている模様です。
ほのぼのとした温かい素材がびっくりするほどあります。
自分のデスクトップで普段から壁紙にしたいくらいです。



Himawari Garden
Himawari Garden ホームページ作成用フリー素材集 無料

管理人;HIMA様
僕たち二人の小説の原点でもあるリレー小説のページに使用させていただいています。
大学ノートのような壁紙を探してたのですが、結局罫線なしに落ち着きましたが(笑
こちらのサイト様も温かくてかわいい素材が沢山あります。


フリー素材集壁紙工房ジグラット

管理人;美也子 様
ちわっす。私セロンの小説のページに使用させていただいてます。
こちらのサイトには、私が探していたまさにそれ!というような壁紙が置いてあり、感動しました。
他にもたくさん素晴らしい素材があなたをお待ちしています。




BACK
inserted by FC2 system